angel

ヨガとは一見、少し遠いのですが。。。

 

今日たまたま立ち寄ったコンビニで、新商品のキョロちゃんのたまごカスタード味(普通のキョロちゃんと、値段は10円ほど高かった)をみつけ、思わず買ったら、銀のエンジェルが当たりました!!

と、力説するのには、昨年コンビニ限定のチョコボール買った時に、偶然銀の天使があたり、、、

 

・・・それは、実はすでに大人な私の、人生初銀エンジェルで(^-^;)

 

おそっ

 

もちろんネタの様に、もう少し当てにいかないと缶缶当てる前に死んじゃう!と、騒いでいました(笑)

が、今日当たったものだから小躍りで(≧▽≦)

 

明日は、いや、一週間くらいは気分が違いそう♪

だって、そもそも天使が当たったんだもん♪

 

っていうよりも、小さいことでもこういう風に普段を変えてくれるならば流されておきたいですよね(^-^)

(ちなみに、あらがうよりも流される方が、強さがあるとされるらしいです、受け入れる強さですね)


また良い一週間を♪