direction

少し前の、朝の情報番組でやってたのですが。

 

アメリカで、私たちが言うところの「手相」がよく当たると評判になっているそうな。手の平の一番上の太い線、感情線の端が向かう場所をみるらしい。その向かう方向は四つに分類されます。

 1 中指にかけてのライン

 2 人差し指と中指の間

 3 人差し指に向かう

 4 指に向かわず下(平行)に向かってラインが伸びる

どうでしょうか〜?皆様に当てはまるものはどれ?

ちなみにその分類に従うと、

 1 志の高いタイプ、ちょっとワガママ

 2 優しくて信頼のあるタイプ

 3 自信家タイプ、前向き

 4 平和主義、我慢強く周りに気を使う

 

面白いことに、私は手相が見れる友達に「女社長になる」と宣言され、今の所ず〜〜っと、みんなを引っ張り続ける位置にいて、当たらずとも遠からず。

で、このアメリカン手相による結果は、、ご想像にお任せします(笑)

 

個人的には、普段は宗教も占いも頼りません。

でも、これが当たらなくても、いいとこどりはしちゃいたいですね(^皿^)