infinity

オファーがあってから一番楽しみにしてたのは私かも??


キッズヨガのクラスでした。

わー、当たり前だけど子供がいっぱい!!

 

生まれた時から知っている女の子が、いつの間にか大きく成長し、「ヨガやってみた〜い!」とポーズとってる写真を送ってくれ、今日クラスが実現。Wow!!

おっきくなったなあ〜。お姉ちゃん顔になったし。

にこにこしながら、そして少しはにかみながら見せてくれた見事な柔軟性とバランス力!!

私は見とれておりました(笑)

ほかの子たちも、わやわやしてて可愛かったなあ〜♪

 

主役ではなかったけど、お母さんたちにも少しの間だけでも心身の解放になってくれてたら嬉しいです。

というか、私はお母さんたちの笑顔こそ、みんなを照らしてくれると思うので、こんな風にみんなでヨガを楽しんでくれると嬉しいな。キッズヨガといいながら、むしろ、今日はみんなが主役であったのかも。

 

今夜はみんな、気持ち良く眠ってくれてますように(^ー^)