brilliant

私の忙しさのピークは過ぎた。。と信じたい。

実は、1日だけ耐えたら終わる予定だったが(笑)

 

忙しいところを狙ったように重なった雑務たち(仕事外)で、何か色々な脱力感でよれよれになってましたが、そんな私を救ってくれたのはヨガのクラス(しかも教える方なのに 笑)と、お友達のフラメンコの発表会でした。

 

ステージ上でたくさんのライトを浴びながら、緊張の中ベストを尽くそうと頑張る生徒さんたち、脇でやさしく、そしてしっかりと見守る先生を見て、泣きそうになりました。

 

努力ほど綺麗なものはない。

 

いいなあ。

いくつになっても、何か追い続けられることを持てる幸せ。

そんな人たちを見るのも大好き。