another world

外ヨガの季節が帰ってまいりました♪

このシルバーウィーク中、9月22日に秋の外ヨガ1回目です(^▽^)

 

今年はなんだか長い秋休み、お休みの方も多いのかなあ〜??

って、この機会に遠出できる人が羨ましい!!

 

私のクラスは、、、休日中も通常営業です(笑)

お休みこそ、普段なまってる体をメンテナンスする機会!!じゃない??

そして、夏はお休みだった外ヨガ、ちょうどこの時期に久々に開始します♪

 

もう紅葉も始まってるし、晴れたら青空が綺麗なこと!!

それにあのおいしい空気!!

同じポーズでも感覚が違いますね〜。

外ヨガ、秋には多分3回開催。私自身が楽しみです!!

 

なかなかない機会、みなさんの都合が合えばいいなあ〜♪

 

(ちなみに外ヨガのカメラマンやってくれる方、募集中です)