blinkling

 火曜日では久々の朝ヨガでした。

 

普段では味わえない、脳みそスッキリ爽快感。

そう、朝は、体はすこ〜し硬めだけど、頭がすごくフレッシュ!仕事終えた夕方に溜まってる考え事、なんてこととは無縁なので、また違った感覚が味わえます。

朝ヨガ、いいねえ〜。


で、夕方、用事ついでにイルミをじっくり見てきました。

こんな感じ。

今年のさくらホールのイルミです。

 

ちょっとびっくりしたのが、ホール入り口付近に設置されたわんこ兄弟!

わんこの中身の豆腐やらお餅やら、なんか点滅してる!!(笑)

光る中身!!(食材)


冬の間中、周りまで明るく照らしてくれます。しかも今年はオブジェ的な形だけでなく、わんこ達の笑顔がたくさん!

いいねえ〜、いいぞお〜わんこ!