eye pillow

 大量生産中♪

ただの四角い布に見えると思いますが、アイピローです(^▽^)

アイピローは、これのおかげでヨガクラス最後のシャバアーサナ(リラックス)の時に寝てしまう方続出では?というくらいに絶大な癒し効果を発揮する縁の下の力持ち君たちです。

 

これまでは100均製品を駆使して作っていましたが、その製品を買い占めてしまったため付近の店舗から在庫がなくなり、そして使いつくしてしまい(笑)

今回からは自分で作りました。

縫い縫い工場ryo  _____m(  .   .m)   ガタガタガタガタ.........


もともと布が大好きだったので、在庫のを使ってみました。

左側は沖縄の絣とか紅型。右側のは会津の布。

真ん中のは色々。

 

使う人がまた一つ、楽しみを増やしてほしいな。

ご希望の方は、お気軽に声をかけてくださいね〜(^^)