green

一気に夏のような暖かさでした。

いつも歩いていたはずの道端に、ふきのとうが芽を出して、、、

じゃなくて、

すでに、ばあ〜っと花を咲かせていたのには愕然としました(笑)

えっ、、え〜っと、も少し段階を踏んでほしい(笑)

 

いろいろな新生活を迎えるタイミングのみんなを、次に会う時にはキラキラした目で何か伝えてくれるんだろうなあ〜って思うと楽しみでなりません。

いい変化も悪い変化も、自分の次の一歩にしてしまえ〜、頑張れみんな!!

 

私も地味(?)に変化の春で、仕事内容じゃない方で最善の気を遣っています。って、なんだそりゃ。

 

何はともあれ、心の底からあったかい春を♪