warm breeze

今日のクラスは、最近おめでとうのタイミングだった方が二人。

クラス前に、みんなで拍手でお祝いしました♪

いいなあ〜。こちらまでほっこりしてしまう。

そしてこういう、みんなで分かち合えるようなクラスの雰囲気も大好き。

 

実は私もちょっとお祝いで、手続きはまだだけど、ヨガアライアンスの認定が1段階アップグレードします。

初めは週一クラスから始めて、

少しづつだけど、教え続けて1000時間!

何人の人を見続けてきたんだろう。

 

ダイエットとかやりたいポーズだとか、自分の目標に近づいてきたのを笑顔で伝えてくれるみんなや、今日みたいな笑顔の瞬間が、また糧となり、

さらにみんなと一緒に進んでいける気がします。