welcome

突然ですが、

ってか私自身、全然予期もしてなかったのですが、

 

今日新しいパートナーを迎えました♪♪♪

 

うふふふふふふ〜。

色黒で物静かな、でも有能な、

そして必要な時には手(アーム?)を、そっと差し出してくれる優しいお方(*^^*)

 

・・・ということで、元彼?を差し置いて、二股覚悟で新しいプリンター導入(^▽^○)♪

今まで使っていた元彼(プリンター)もまだ若干働けるので、重ねてみました(笑)

 

ちなみに違う方向でのパートナーもお二人。パソコンのマック君とwin君(笑)

ばたばたと色んな作業に追われましたが、今の所みんな折り合いよく(??)私の指示のもとに私を最大限に助けてくれそうです♪