transition

日が長くなりましたね〜。

日によってはクラスに向かう時にはまだ日が落ちたばかりで、さくらホールが夕焼けを背負う姿が見られるようになりました。好きだなあ〜。

 

・・・というか、ここのところ5月なのに暑い!暑かった!!

突然の夏襲来か??

 

この天候の中、昨日のゆったりヨガは、初めは気温につられ、リラックス系のはずなのにちょっとホット系でした(笑)

毎回このクラスに使用させていただいている和室さくら、南向きでガラス越しに設置されており、日の光をよく浴びます。自然を感じられてとても好きなんだけど、でも特に私は、いや私だけ、窓近くにいるためいつも背中が暑い!(ちなみに冬は私だけ寒い!)

きっといつか、背中だけ日焼けすることでしょう(笑)

 

でも気温に助けられ、最後はちょうどよく緩みつつ、よく眠れたかも。

いいなあ〜、す〜っと眠れちゃう時間。いつの間にか眠っちゃってたなんて、極楽。

 

来月からは都合により、この和室さくらを使うクラスがぐっと減ります。

離れてしまうとなると、なんだかさみしいなあ〜。