hummingbird

早くも次の外ヨガの準備をしています。

クラスに来てらっしゃる方には少し予告をしましたが、今年は初の、外ヨガ夜バージョン!

で、下見をしてきたのですが。

ちょうどカメラを持ち合わせていたので下見ついでに雰囲気を撮影、、、

と、なかなかのが撮れました(笑)

なんか空を飛んでる?ryo君!

いや、転ぶ直前?(笑)

がはは、手足がハチドリみたい♪

 

私のカメラ、タイマーが10秒で、セットして走ってポーズとって完璧★

、、とはならないのが逆に面白かったです(^皿^)

梅雨明け一番にやりたいなあ〜、って考えてます、星空のヨガ。

 

実際に少しヨガをやってみたら、

ダウンドッグで逆さまの星空が見えて、

そして立位のポーズで手を空に伸ばしたら見上げた指先には星が散らばってて、

ちらりと視線を遠くにすると街の光、

感覚が、呼吸が、普段と違わないわけがない。

 

興味のある方はevent ページに詳細を随時アップしてるので、チェックをお願いしますね(^^)