glow

数日前の週間予報ではずっと、この日だけぽっかり雨の予報で、

当日になり、あれれ逆に暑くて(笑)

でも、局所的には激しい集中豪雨があったらしく、心配されましたが

が、今日は結果的にいい日でした。外ヨガ夜バージョン。

 

雷雲が遠くの方でたまに光を発する中、雨は降らず。

夏の大三角の一部も確認できた。

で、ポケモンをやっていると見える、スマホで顔が照らされた人間ホタルも(笑)

(関係ないけど、彼らも私たちに相当びっくりしたのでは?暗闇の中、みんな並んで寝転んで、シャバアーサナ中でした笑)

 

いいなあ〜。

こうやって空気や星空、目の前に広がる見たもの全部、または地面の感じ、自分の感触。

風が手に触れていく。

自然にありのままに感覚を受け取れる瞬間って貴重です。

気持ちいいを気持ちいいと受け取れる。キレイをキレイと感じられる。

 

写真は、ヨガ前、バタバタと用をこなしていたら西の空に現れた太陽の大きな光の筋。自然のいたずら。

改めて見たらクロスみたいになってる!!