festival

8月5日から7日までの三日間開催の北上のお祭り、今日はさくらホールでは鬼剣舞の全演目公演が行われました。

毎年人気の公演だけあって、第一駐車場は満車!

ちょうど、公演がゆったりヨガの時間にかぶっていたので、大ホールから漏れてくるお囃子の音を遠くに聞きながらのヨガになりました。

いいなあ~。

ちっちゃい頃から聞いてきた音を聞くと、なんかいつもより眠れちゃうような。

もしも私がクラス受ける側だったら、寝落ちて見る夢は小さい頃のお祭りの夢?

 

昨日はヨガのあとにダッシュでお祭り会場に駆けつけ、久しぶりに鬼剣舞の大群舞を見ることもできました。

毎年ヨガと重なっているため、あんまり見る機会がなかったから、見れて嬉しい〜。

 

今日は花火、祭りの締め。

最後まで楽しもう。