quiet time

なんかもう、夜の気温は、秋になってしまったの?って感じの涼しさです。

 

お盆というもの自体に疎いのですが、みなさん仕事復帰はそろそろでしょうか〜?

この期間も、いつも通りのクラス開催ですが、さくらホール利用の方や、利用団体自体が少ないっ!!

今日のクラスは、お部屋の使用者は私のクラスのみでした。

勉強してる高校生も少ないな〜。

快適ですが、少し寂しいですね〜。

混み合うようないつもと矛盾するけど、人恋しいってやつ?

 

ところで、秋恒例のクラスや、新しく企画しているテーマクラスのため、一人で、あーでもないこーでもないと格闘しています。

クラス開催の時に、何かその中からみんなが見出してくれたら嬉しいなあ。

いやいや、まずは、楽しんでもらえますよう。