live long

今日、ずう〜っと使っている蛍光灯の蛍光管が切れました。

すごいなあ〜、学生の時買った以来、確か、切れたのはこれが初めて!

勉強する時もパソコンいじる時も、夜は必ずこの蛍光灯つけていて、

しかもほぼ100パーセントそのまま寝落ち、朝まで光り続けてる。(はい、とっても悪い癖です 汗)

それを、何日続けてきたのだろう。

本当〜にお疲れ様。

新しい蛍光管、今度のもまた長寿を全うしてくれるかな。

 

ヨガクラスでは、ホールからラジカセをお借りするんだけど、

それらは毎日何度も持ち運びをされるため、持ち手の部分が早くに壊れてしまうみたいで、最近また一つ腕なしになっていた。

とはいえ、まだまだ音は正常。

がんばれがんばれ〜、抱っこで大切に運ぶから、音が出なくなるまで一緒にクラス作りを、そしてみんなに癒しのお届けを頼みます!