awareness

今日のクラス、ハタbasicでしたが、

計画していたものとは大分ずれたけど(アナトミー的になりました)

なんだかすごく、いいクラスだったなあ〜。

 

貴重な質問。みんなの、今後のためになる。

ポーズの形ではなく、感覚に目が向いた。

みんなの「生徒力」に関心。

 

さてさて。

私のスケジュール帳、月間欄に書き込む隙間がなくなってきました。

こまこましたもので日々ミッションがあり忙しい時期。

今年は国体の影響も受けてます。

さらに重なって、他の仕事もちょっと集中を要する模様。

うん?

そういえばいつの間にか、履いてるわらじが3足になってる??

 

忙しいのって重なるもの。

昨年もこの時期はバタバタだったな〜。

 

死なない程度に、でも力のある限り全力で頑張ります(^^)