celebrate

ピークは過ぎたはずだが、まだちょっと多忙です。

って、ちょっとの多忙ってどんなやねん(笑)

 

盆と正月がいっぺんに、のついでに、、、サンタも来た!!

ふふふ〜。多忙の中に紛れ込んできた嬉しい贈り物。

 

職場の先輩で、女性として最高で

でもたまに妹みたいにかわいくて、頻繁に私の保護者で(特に飲んだ時)

ジムでも一緒のクラスで、ヨガも一緒にやってたし

一番には、いい飲み友達で、片割れで

の彼女が出産しました。嬉しい〜!!

実は(見た目通り?)私は男前なので、筆まめならぬメールまめではなく、彼女が引っ越してしまった後でも連絡は頻繁にしてなかったので妊娠したのすら知らなかったのですが

逆にうれしい一報となりました。

ヨガに限らず、身体を動かして体力がついてくると、身体の方の準備ができて妊娠につながるってのを聞いたことがありますが、

最近のまわりの傾向から、これは本当かも?

 

話はそれますが、秋の外ヨガ始まります。そして、スペシャルクラスも計画中です。

赤ちゃんの笑顔くらい、ぱあ〜っと晴れるといいな。

 

(写真は、偶然にも周年記念ヨガのため用意した、めで鯛「満願成就」、このタイミングでふさわしい〜!