in the woods

秋の外ヨガ開始です。今日は第1弾。

幸運にも、朝の気温が高く、ガスも出なかったので地面の状況がよく、

長く決行の機会を狙っていた場所での外ヨガが出来ました。

 

その場所とは、林の中!!

 

林道があって整備はされているものの、

周りは樹木だったりマットの下はすぐに雑草だったり、自然尽くし!!(いつもは舗装されているところにマットを敷いてやってました)

そして聞こえてくる小鳥のさえずりは、全方向からだったり。

なかなか無い体験だったと思います。

 

歩道から少し離れているため、私たちの間近を通行していく人もいないので、最後、シャバアーサナも入れることができました。

今日のシャバアーサナは、少し草の香りがしたかな〜。