hello

岩手国体が始まりました。

10月1日の開会式にはブルーインパルスが飛ぶとのことで、空を見つめ続けるのに忙しかったです(笑)

 

で、9月と10月は国体の関係により、さくらホールが使えない期間があるため、

この期間に重なったヨガクラスは、場所を変えて公民館や他施設にて開催!

ということで、先週とこの土曜日、公民館に初めてお邪魔させていただきました。

 

外ヨガなんかでもそうなのですが、

場所が変わると、呼吸が、ポーズが違ってくる。ふしぎ〜。

身体って心とか感覚とかが影響してるのがよくわかります。

集中力を試す良い機会でもありますね。

 

あと数回、ホール外でのクラス開催があります。

お世話になります〜(^〜^)