energy

いつものクラスも、みんなのエネルギーが段々上がっていく感じがして好きなのですが、

頑張り屋さんが集まるクラスはさらに、見ていて壮観です。

ポーズとかの形じゃなくて、一所懸命呼吸して、感じて、「ヨガ」してるって感じ。

いろんな質問まで湧いてきたり。しかもそれをみんなで共有できたり。

そんなクラスが続きました。

でも、変な緊張感とかじゃなく抜くところは抜いて、

そして最後は笑顔でほっこりで。

いいなあ〜。

私もその空気を一緒に味わいたい。生徒として(笑)

 

みんな、がんばれがんばれ!

 

さてさて、なぜか私はまだ、忙しいのが終わりません。

こういう時って、過ぎるのが早いなあ〜。