thanks

9月の終わりから、国体等により、何度かさくらホール外でクラスを開催してきましたが、

今日、無事最後のクラスを終えることができました。

あああ〜、なんというか、感謝。

 

場所探しに奔走した時には心配していたし、ずっと先のことのように思えてたのに

なんと時の経つのが早かったこと!終わっちゃた。

でもよかった、クラスを途切れず続けられて。

 

場所が変わっても、いつも通り参加していただいた皆様にも感謝です。

違った場所や雰囲気といったのも、新しい経験でしたね〜(^ー^)

機会があればまた、今回お世話になったところにお邪魔したいと思います。

そして、いつもお世話になっているさくらホールにも、改めて最大限の感謝!