concert

 

今週は、クラスにかぶった時間に、コンサート続きです。

火曜日はクラシック、ソフィア・ゾリステン&リヤ・ペトロヴァコンサート。

昨日の水曜は、なんとGLAYのツアーライブでした!

これはびっくり、さくらホールにポスター掲示もなく、さくらホールHPにも情報が載っていなかったので、混雑場予想のお知らせに名前を発見するまで知りもしませんでした。

 

クラシック系のコンサートは、第一駐車場は満車になる確率が高く、覚悟はしていましたが、やっぱり満車。GLAYも駐車場は混み混み。そして遠くから来たファンがたくさんいたみたいで、タクシー待ちの列。久しぶりに見ました。

で、さらに続いて、今度の土曜日は高校の吹奏楽定期演奏会だそうです。また駐車場混みそう。

 

秋ですね。(いや、初冬?)

イベントものが多いです。

 

土曜日11月5日には、毎年恒例のさくらホールイルミネーションが始まります。

もうそんな時期なんだ!と、思いつつ、やっぱり楽しみ〜!