spurt

昨日、12月23日は忘年会でした。

いつも会う時はヨガウエアとかでマットの上。挨拶と軽い会話程度。

こうやって、じっくり話すってなかなかない!

ひとりでヨガクラス受けてるわけじゃないもの、みんなで時間と場所を共有してる!その点でもいい経験!

ということで、毎年計画させていただいています。

 

今年は、参加者にはお題「ヨガっぽいもの」で、

予算は300円〜でプレゼントを用意してもらうことにしました。

 

プレゼントを考えながら、ヨガってものを考えるいい機会になったのではないでしょうか。

どうでしょう、みなさんだったら何を用意しますか〜♪

ちなみに、私の率いるヨガの忘年会です。

プレゼントには、ビール、おつまみ、というのもちらほら(笑)

そして怒涛ですが、

今日はクリスマスにあたっていたので、イルミネーションヨガ!!

照明が、明るさが違うだけで結構な感覚の違い。

それが、イルミになるとさらなる違い。だったり。

体って心と一緒に動くんだ〜。

もちろん感じられなかったっというのも経験ですね。

 

プチイベントげなのはまだ続きます、

年末年始に恒例とさせていただいている太陽礼拝三昧が27日と1月7日。

太陽礼拝を、ず〜〜〜っと繰り返します。108回はできないけど、どれだけ頑張れるかな。

自分への集中。