guiding star

少し遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!

 

私的には、年末年始はいつもなのですが、今回も正月感が全くなく、テレビもニュースも、ネットすらあんまり見ていないので、いつの間にか長期休暇が勝手に終わってしまう。。。という感じです(笑)

とはいえ、年初め。

もちろん今年もいい年にしたいなあ〜。I hope a better one.

 

立ち寄った初売りでカシオペアのピアスをゲット。

北斗七星とどちらにしようかと迷いましたがこちらにしてみました。

「みんなの目指す星を探すお手伝い」をしている自分にはぴったり!と意味を込め、選びました(^ー^)

I'll guide your way on.

耳からぶら下がってたら形すらわからないかも。誰か気がつく人はいるかな(^w^)