renew

写真→新年っぽいでしょ。

いや、今日のごはん記録ではありません。

 

今年初ヨガの方も多かった今日、クラスは太陽礼拝三昧でした。

年末の太陽礼拝三昧の回に続き、再び参加の方も。

 

どうだったかな。

お正月で運動不足とか食べ過ぎとかの方もいらっしゃったと思います。いつもとの違いがあるなら、それも感じれたかな。

実は年末の回の時、実は私は激務につき、腰を2週間ほど壊したまま臨みました。

「大丈夫かな〜」

が!終わってみると腰が軽くなってる!ヨガってすごい(笑)

腰が調子悪くてもクラスを終えると良くなっていたのですが、太陽礼拝三昧の時は劇的変化!

・・実は今も年始からの激務で腰が。クラス後の効果は期待してます(笑)

 

というのは置いておいて。

なかなかいい機会だと思います。自分を知る機会。

身体だけじゃなく、諦めちゃいやすい、だとか、急ぎやすい、とか、実は負けず嫌いだったとかも。

どの発見も、悪いことじゃない。

大きいな〜、深いな〜、ヨガ。