the year of the Bird

すごいですね、ちょうど5年前の写真を発見しました。

ケータイを駆使した地鶏、いや、自撮り写真です。

今とあんまり変わりはないような(笑)

ちなみに、今日の土曜のクラスでもやりました鳩のポーズです。

 

と、いうことで、今年になってからクラスは一週間分一周まわり

実はフローのクラスは全部、鳥関係のポーズをやっています。

 

酉年だから♪

 

鳥関係のポーズはなぜか多いですね〜。レベルも形も色々。

有名なのはこの鳩のポーズでしょうか。

鳥関係、まだまだやります。

どのへんが鳥なんだろ、とか考えると面白いのかも。むしろ、なりきってみる?

どのクラスでも楽しんでいってください!