It's you

イントラとして、クラス参加の方を、おんなじ視点で平等にみる。

当たり前だ。

だけど、理由はどうだって、歳はどうだって、自分をみつめてがんばってついてこようとする人たちはやっぱりかわいく思えてしまう。

ヨガを始めて一年になる、私のcutyちゃんたちにあらためて一年のお祝いの拍手を送った。

そしたら「先生のおかげです!」なんて、お言葉を頂いてしまった。

だけど残念ながら、それはちょっと違う。

たまに話すんだけど、

私がみんなの目的、目標のためにお手伝いできない、すごく大きいことが一つあって、

「みんなをクラスまで運ぶこと」

 

そう、参加し続けてこそ今に至る。

継続し続けたのは、みんな自身!

やらなければ始まらない。

(ちなみに写真は関係ない、大好きな大好きな空からの写真です fly high!)