pile up

秋からの非常な忙しさがやっと終わりかけています。

仕事量はいつも同時並行2、3人前。そしてピークさえ見えない山が何ヶ月も続くのは体力オバケの私でもさすがに堪えました。

 

やっと、ちょっと時間ができたので、現実と向かい合っています。

それは、本の山(笑)

 

ほぼ毎回購読しているヨガの雑誌、ヨガジャーナルとYogini、本棚の一段を占拠しています。そろそろ入りきらないなあ〜と気がついてはいたのですが、今では軽く越し、机の脇までなだれ。

数えてみたら64冊。わああああ。

片そうと思って、ちょっと中身を覗いてみたらヤバイですね、

「お〜、ウエアの感じが昔だ」「あの先生が、若い!!」「へえ〜、こんな特集あったっけ」

進みません(笑)

どうしようかな、捨てずにとっておきたい気もするし。