soar higher

2月です。

スーパーででっかい太巻きを見かけました。

1月はどこへ行ってしまったんだろう、あっという間だった。

 

今月は、実はずっとやってみたかったクラスを企画。

イベントのところにも載せてありますが、スペシャルクラスとして、今回は中級ポーズを垣間見てみるクラスというか、そんな感じ。

懐かしいなあ~、

身体を動かすのが、変化とか感じられるのが楽しくてジムに通い詰め、ヨガ系のクラスもかかさず受け、もっと上に成長したい!なんて思っていた頃を思い出してしまいます。単純に憧れていました、すごい恰好をするようなアーサナ。

 

すこし背伸びというか頑張ってみるって、何か発見がしやすいかも。

もちろんできなくても構わない、やってみること自体に意味がある。

ふふふ、もちろん、私もみんなと一緒に頑張ります(^^)

テーマは鳥!一緒に飛びましょ~!!