ways

ホールのトイレに張り紙が。

ペット等の糞を捨てる人がいて、トイレが詰まってしまうことがあり、困っています、捨てないようお願いしますとの内容だ。

クラスで話し合った結果、流れず詰まるくらいだから、馬糞だろうということになった。

(笑)

 

という冗談はおいておいて、

(もちろん場所に限らず、他に迷惑をかけるような行動はやめましょうね〜)

ポーズをとるなど身体を動かすことだけがヨガではないのですが、

今週は、そういう意味でも色んな経験ができたクラスばっかりだったな〜と思いました。

たくさん笑ったり、考え方を知ったり、そしてみんなと共有したり。

多分そういうのがより大切だと思います。

 

インフルのうわさが間近に聞こえていますが、よく笑ったし、皆の免疫力はアップしたの間違いなし!

(写真は、平日のホール。夜とも休日とも違った柔らかい雰囲気です)