stay

視力検査をしたら、両目2.0でした(笑)

あんまりテレビを見る暇がないおかげでしょうか、それとも私、実は(やっぱり?)まだ子供のまま?

 

毎回検査をしてくださるベテランの方が、今回も、

「すげっ!」

と反応してくれました。検査しながら、両目それぞれに「すげっ」。

前回も、確かその前も、同じの聞いたなあ〜って思いながら、

お仕事とはいえ、なんてブレのない人なんだろうと、感心しました。

気分のムラがなさそう。

一定でいられるのってすごい。

これってまさに、ヨガですね。

 

夜中の強い風で窓に雪の大きなつぶつぶが!朝日あびて、キラキラ輝いてました。

良い朝〜♪