perch on the branch

今日のクラスは、advanced class。

少し難易度が上のポーズをやるクラスでした。

酉年だけに、テーマを鳥に設定!

そう、テーマにできるくらいに鳥のポーズは多いです。今日は全部で7種類もやりました(^^)

 

枝に止まってるイメージなのか、鳥系はバランスポーズが多いですね〜。

片足とか、アームバランスとか。

 

それには安定したコアが必要だったりして、さらには柔軟性も要求されたりして難しかったと思います。

う〜ん、両足で立てるのが今日はなんだかありがたい気さえします(笑)

 

クラスやってみて、

心身ともに、どうだったろ。どういう感覚だったろ。体の声は、聞けたかな?

 

 

ポーズの完成度ではなくて、その過程が大事です。

また目標がもてたのなら、それでもよし♪

今日は、ゆっくり、休んじゃいましょ〜。