years

6年たちましたね~。

今年は週末だったせいか、その時間付近に報道特集みたいのがたくさん。

私は市役所や、店舗前に半旗が掲げられているのを目にして、思わず泣きそうになりました。

クラスでも、なんかつらいね~という声。何年も経つのに、なんか深い傷が刻まれたまんまな感じ。

 

せっかくヨガをやっているんだし、今をみて、元気にいこうとお話しさせていただきました。

みんな、一緒にがんばろう。

 

さてさて、先週の雪に埋まっていた花たちがまた顔を出し始めました。

春っぽいですね〜。

昨年は確か、もうこの時期に、ホールの早咲きのさくらが開花したのを覚えています。

次に行ったらチェックしてみなくちゃ!