switch

異動とか退職とかするわけではないのに、思いがけずお花をいただきました。

う〜ん、花束の季節ですね〜。いろんなものや事が、大きく変わる。

 

と、いうことで(?)

このヨガクラスにも新しい春。

この春から、予約システムを新しくすることになりました。

現予約システムを使い始めたのは、記録によると2011年の夏。それからスマホが大分普及し、ネット環境も随分変化しました。この2、3年くらいが一番激しかったかな。

検索って、情報って、ほとんどスマホから、っていう時代。

 

もちろんシステムは今までも対応はしていたけれど、もっといい環境を作るべく、新システム導入という一歩を踏み出す事にしました。現会員の皆様、お手数をおかけして申し訳ないでが、新しい方をご利用されるようお願い致します。

 

現在システム微調整といろいろな変更をちまちまとやっています。

とりあえず、予約や会員登録は問題なく使えるようにはなっていると思いますが(汗)不備とかエラーがありましたらお伝えくださいね〜。