changing

さくらのさくら。

今週の雨にも負けず咲き残って、ほぼ満開の夜桜。

 

今日は初夏のような陽気。

ホール入り口付近の普通のさくら(種類まで確かめた事はないけどソメイヨシノだろうか〜?)も、咲き始めたもよう。

 

今日はゆったりヨガのクラスがあったのですが、南向き、全面ガラス窓の和室さくらのため、たくさんの日差しを受けて、暖かいを越して暑かった〜。(南側にいる私だけ)

気温だけで眠たくなれるから、リラックスして心身ともに解放するにはちょうどよかったかも。

春だし催し物も多くなってきて、ホールも活気がありますね〜。

昨日と今日は、ピアノ発表会がいくつか。すごいな、この時期にやっちゃうのか。

 

さてさて。

予約システムの切り替えでちょっとバタバタしてました。

現システムメンバーでも早々に移行してくださる方もたくさんいらっしゃって、本当に感謝です。っていうか、ヨガをやっているだけに、なんて柔軟な♪

5月末まではシステムが二重のため、お問い合わせなど時間がかかる場合があります、、、が、迷惑かけないようがんばります。

 

使い方等アップしてあるので、ご参照くださいね ⇒予約について