62

アイピローの新柄♪入荷♪

っちゅーか、また作りました(^▽^)

手前側中心に、沖縄の紅型プリントと、奥の方は和柄とちりめん。バティックも少し。

以前通り、1個300円ですが、着せ替えも楽しんでもらいたいので、ガワだけ200円で購入可です。

見てみたい、または購入希望の方は私ryoまでお気軽にどうぞ〜。

 

と、いうのも、

お知らせしていましたが、GWにスペシャルクラスを2クラス開催します。

それに合わせてちょこっと楽しみを増やしたかったので、アイピローの在庫も増やしてみました。

アイピローって、ヨガだけじゃなく夜眠る時にも重宝しますしね〜。毎日の楽しみと快適を。

 

スペシャルクラスはというと、3日のワークショップでは、割と敬遠する方も多い逆転系、その延長で6日のテーマクラスではバランスポーズをやってみます。

逆立ちって、メンタルがポーズに現れやすいですね。

割と「怖い」がそのまんま「できない」につながっていることが多いので、「あ、怖くない」になったら「あ。できた!」になってくれやすいです。

 

そう、「自分はできない」と思ってただけ。

 

初心者の方こそ、お試しください(^^)