unknown

GW、スペシャルクラスの第二弾。

今日のはテーマクラスでした。テーマは「バランス」

簡単そうに見えるのに、やってみたら難しいポーズ、なんてのにもチャレンジ。 

 

いやあ〜、楽しかった!

教えるのも見守るのも、そして一緒に頑張るのも、全部。

みんなでテーマやポーズに一心に向かってた気もしました。

 

ポーズを完成させることが目的ではないとクラスで触れたりしますが、まったくそんな感じの経験。出来ないのも、できること以上に経験。

「なんかこの辺が使われてて痛い〜!」「足が結構重い・・・」「っちゅーか、どうやるんだろ。」

で、そういうのが多分、自身の身体を使っている感覚につながっていったかな〜。

形だけを求めてるのではなく、感覚を。

そういう所から自分自身の身体と心、そして呼吸の「バランス」が磨かれていくと思います。

 

バランスを保つためにコアをたくさん使ったので、今日はぐっすり眠って、

そしてまた明日も笑おう!