slowly

これこれこれ!

私がみんなに体感して欲しかったのは、こういう日のヨガ!

という感じの、理想的な外ヨガ日和の日でした。

今年の第一回目です。

 

昨日、下見をしたのですが、風がほとんど吹かないなか、沢山の綿毛がふわふわふわふわ、ゆ~っくりと空中を漂っていくのを目撃、見とれてしまいました。

わああ~。空気の動きが目で見える。何か、見ていると時間の流れがゆっくりになっていくような感じまでする。これはめちゃめちゃ癒される!

 

当日もこれが見られたらいいなあ~、と思い、場所を決めました。綿毛の見える場所。

見えたかな。

 

まだ草や虫も少ないので、本当に恵まれた日でしたね(^-^)

今日参加できた方、ラッキーだと思います。

 

次の開催日も、ラッキーな恵まれた日でありますように。

そして、参加したいって思っている人たちが来れるのだったら、すごくうれしい。