keep trying

週に何度でも、連日になったとしても、参加できる機会を最大限に利用して頑張っている方が何人かいらっしゃいます。

私自身、ヨガを受ける側を長く経験していたので、

参加回数や頻度に対する身体やその他の変化をよく知っているつもりです。

もちろん「ヨガやりたい」と思う気持ちも。

なので、クラスにたくさん参加したい、経験を積みたいという気持ちを応援したいと、いつもいつも、思っています。

(クラスが低価格なのはその理由のためです)

 

これからだって、頑張りたい人が頑張れるよう、私がクラスの機会を沢山作り続けて、そしてもちろん私も一緒にがんばる。

そうしなくちゃ。

普段のクラスもそう。ワークショップや外ヨガだって、そう。

と、強く思った週末でした。

 

 

さて、私にとって気合の一週間が始まっています。

金曜まで毎日ずっと、集中し続けながら、朝から夜まで、眠る直前までスケジュールをこなし続けます。

ヨガをやりながら乗り切ります。