cool down

今日は松竹大歌舞伎、昼と夕方の二回公演。

ゴージャスですね〜。

ホール内も、提灯や赤い毛氈、茶屋まで設置され、和風な出で立ちになっていました。和服で鑑賞しに来た方もちらほら。

いいなー、私もいつか見てみたい。

 

暑い日だったのですが、ちょうど奥の方の静かな涼しい部屋で、リラックス系のゆったりヨガでした。

涼しい〜。気持ちいい〜。

避暑しながら身体を伸ばし、労わってる感じ?

私もヨガ受ける方になりたい(笑)

 

暑くても疲れていても汗かいて心身ともにすっきりするのも大好きだけど、環境を最大限に身体に返してあげる感じも好きです。

というか、快適な環境に感謝!