awakening

 ポーズが、与えられた「やらされるもの」から、積極的な「自分のもの」になる瞬間て、こういう時かもしれないですね。

 

今日はワークショップ「太陽礼拝を改善」でした。

ヨガを始めたばかりで慣れない初心者の方にこそ、尻込みをせず是非経験してほしいとの思いがありましたが、連休にも負けず(?)参加できた方もいらっしゃいました(^ー^)

よかったよかった。

自己流の癖、とかがつく前に体験できたのは貴重です。

 

ペアの方のポーズを直したり、またその指摘通りに直してみたりで出来上がったポーズは、少し長くヨガ経験されてる方でも感覚が違ったのではないでしょうか。身体って面白い。

 

話はそれますが、こないだの外ヨガの時にズーム機能が壊れ気味だったカメラが、なぜか今日の朝復活!!

わー、なんでだ、嬉しい〜!