will

突如、眉間の真ん中にできものができました。

気になっていじってしまい、ぽっつり赤く変化(笑)

 

おもしろかったので、眉間の状態をみせつつ、上司に

「見て、見て、朝起きたら悟りを開いてた!しかもいじってたら、更に悟りが開けてきた!!」

上司は、

「そのうち仏になっちゃうからやめなさい」

ぎゃはは。

違う世界に行っちゃいそう。

 

話は変わって、

指導のお礼にと、新鮮なベリーをいただきました。

いやいや、指導はしたけど、

一所懸命、継続し続けたのは自分自身、継続こそが何かを変える力になったんだよ〜。

お礼とか感謝はむしろ、自分自身にというか。

 

それにしても、掲げている目標にどんどん近づいてきていて嬉しいね。

さらにどんどん近づけそうだし、楽しみだよね(^^)