5th P

はじめ、聞いた時はビックリした!

そんな大物が、なぜ北上に〜??

 

B'zのコンサートでした。

今日は混みにこみこみ、誘導された駐車場は、なんと、何年も利用している私でも聞いたこともない第五駐車場 Σ(・ω・ノ)ノ!

聞くところによると、物販のため、日中から混雑状態が続いていたみたいです。お買い物待ちの列が館内にずーーーーーっと。

わあああ。

で、駐車場には宮城ナンバー、秋田ナンバーの車はもちろんのこと、新潟ナンバーまであったとか。

げっ。

 

時間はクラスと重なっているし、チケットなんかないし、稲葉さんとか見ることはできませんでしたが、ラッキーなことに(?)今日のクラスは楽屋の直上あたりでした。なんとなくうれしい(^^)

 

写真は昨日の楽屋口。ライブツアーのトラック、4台が関係者入り口付近に止めてありました。しっかりお名前の入った感じ。

写真撮っていたら、前日にもかかわらず、他の方も撮影にきてました。さすが!