aware

お盆期間・夏休み期間(大人も子供も)は、ホール全体が空いていて快適ですね〜。フリースペースも人がまばらで、静かでした。

 

クラスで、ヨガが終了して片付けをしている時に、自分のポーズのとり方があっているか質問してくれた方々がいました。

そう、質問 「してくれた」

多分ポーズの形やとり方って、他の方も謎に思ってたりするはず。もちろん自分のためにもなるけど、他の方のためにもなりますね~、完全に。

 

いいなあ、質問できるなんて、受け身じゃない姿勢。

自分自身に真摯だなあ~。

 

そう、わからなければ、聞けばいいじゃない。

知ったかぶりでは、いつか進めなくなる。

 

質問への解説を、周りにいたみんなも真剣に聞いていました。

いいね~、そうだよね、興味あるよね。

他人のポーズを見ることも勉強になるはず。

 

すごくいい時間です。