napping

こないだ、うたた寝をしていたら50円玉の夢をみました。

おつりに50円使ったばっかりだったので。

以前、歯医者の診察台の上で、待ち時間に天井を見上げながら眠ってしまい、天井を見ている夢だったこともあります。

違う柄だったので、なんか変だなと思っていたら夢でした(笑)

 

いや、まんま?(^▽^笑)

 

私もそうだったけど、夜、就寝前にはなかなか寝付けないとしても、なぜヨガクラスではスッと眠れてしまうんだろう。

ただ疲労して寝ちゃうんじゃなくて、何か軽くなって「自然に眠ってしまう」しまう感じ。

なんとなくそれを思い出しました。(もちろん私はいつもクラスで眠らないので)

 

クラスで、眠っちゃいそうな時、みんな何か夢をみてるのかな。

どんな夢だろう。