another side

こないだ夕方に見た虹。

写真ではわかりづらいのですが、綺麗に二重になっていました。double。

 

突然ですが、質問です。

ヨガをやる人が、あなたが、ヨガに求めることってなんだろう。

ダイエット?体力または体質改善?

 

では、

「ヨガクラス」に求めることは?

褒められること?楽さ加減? 

いや、友達作り? まさか、SNSなんかに投稿できる内容?

 

・・・難しいものである(笑)

 

もちろん、どの希望や要望も否定しない、あっていいと思います。クラスや他人を妨害などしないならね。

が、やっぱりバランスですね。

 

ところで私の母もヨガや、習い事をしていました。

その母と少し話すのですが、習い事って、形や意識が変わってきているような気がします。

 

さてさて、また忙しさの波!

こんなときこそヨガをやろう。