full

こないだの中秋の名月。

ホール駐車場でも写真撮っている方がいらっしゃったので、私も撮った(笑)

 

ちょっと私のミスというか、ホール側のミスというかがありました。

私は問題もなかったので気にもしていなかったのですが、ホールの方に配慮をいただいて、急遽1クラス、いつもよりも大きな部屋に使用変更することに決まりました。

なんか、恐縮 ・・・汗

恐縮はしますが、心遣いをいただくと非常にありがたく思います。

お金を払って使ってやってる身、なんかじゃなくて、お金を払ってまで使わせてもらっているという感覚があるからです。

 

わかるかな。

わからない人もいるかもな〜。

 

この写真の名月の時には、クラスの後、参加者の方と遠吠えをしながら、笑いながら帰りました。

楽しい月見だった。