just trying

体育の日付近の三連休。

最終日の今日は、久々のspecial classでした。

こういったイベント系のクラスがお初の方もいて、でも初めてでもとにかくやってみようという心がえらい!!

だって未踏の道から世界が広がるからね。

 

実は、私にはあまりないんだけど、前日突如、世界がぐるっとまわるようなめまい。

クラス前にも少しくらっときていたので、心配したけど、よかった。最後まで生き延びられた。

 

なかなかやらない、昼間の動くクラス。そして普段やらないポーズもいくつか。

格闘しながらも、なんかいい汗かいたね〜、痩せた気までする〜、定期的にこういうのやりたい。って声も。

うんうん。そうだね、そうだよね。

次も、また一緒にやってみよう。

 

そして、きついポーズもあったはずなのに、帰りはにっこにこの笑顔。

それそれ、それだ。

ポーズの完成じゃない、できなくっても何のこっちゃない。関係ない。

過程を楽しんで、最後は心身ともにスッキリする。

 

あ〜いいクラスだったなあ〜。