off

職場で、頬が部分的にすごく乾燥してるのに気がついた。

わー空気乾燥ついでに油脂系摂取不足。

これはと思い、肌にセロテープをくっつけて剥がしてたら、

わお♪カサカサ肌は全部きれいにむけました( ´ ▽ ` )ノ

リアルピーリング(笑)

 

逆の発想。

滞るものをそっと放置して治るのを期待するのではなく、滞りを排除する。

たまに話すが、疲れた時こそ体を動かして滞りをなくそう。

これと一緒。

 

ヨガはポーズだけではないと思っているので(生きること自体ヨガ)、クラス前にもわざわざ時間を割いて、こういう話、またはヨガ情報なんかを入れたりします。

そういうのをよく聞いていて、自分なりの感想とか、むずかしいなあ〜とか、質問までしてくれる人がいて、ああ、実はちゃんと聞いている人がいるんだって思います。

勧めるけど、でもryoyoga以外のヨガ経験も少ない人も多数で、でもちゃんと成長していて嬉しい。

ああ〜そうか。まっすぐ、真摯なんだな。

それだ。 

 

外ヨガを計画してたけど残念ながら今週は台風。

写真は下見をした時のもの。秋だ〜。肌も乾燥してくるわけだ。

もう一回外ヨガやれるかな。やりたいな。みんなにあの気持ち良さ、体験させてあげたい。